1. TOP
  2. サクエンコラム
  3. 外国人彼女を作る方法!
外国人彼女1

皆さんは外国人彼女ができた経験はあるでしょうか?外国人女性に対してどんなイメージを持っていますか?

モデルような美人なのだろうか、甘えさせてくれる包容力がある女性なのだろうか、外国人彼女についてイメージがありますよね。

この記事では、外国人彼女を作る方法や付き合ってよかったこと、悪かったことなど、気になる外国人彼女について徹底解説しています!

皆さま、ぜひご一読ください!

  1. この記事の目次
  2. 1.外国人彼女と付き合ったことある人ってどのくらいいるの?
  3. 2.外国人彼女と付き合うには?
  4. 3.外国人彼女と出会うには?
  5. この記事のまとめ

1.外国人彼女と付き合ったことある人ってどのくらいいるの?

まず気になるのは、外国人彼女ができたことのある方はどのくらいいるのでしょうか?

下のグラフは、国際交流パーティーを開催している「国際交流サクエン」のご協力の元、 国際交流パーティーの参加者の日本人男性150名を対象にアンケートを取った結果となります。

外国人彼女2

気になる結果は、 第1位は「付き合ったことがない」で79%、第2位は「1人だけ付き合ったことがある」で17%、 第3位は「2人以上5人未満と付き合ったことがある」で3%、第4位は「5人以上と付き合ったことがある」で1%、 という結果となりました。

「付き合ったことがない」という方が大半を占める結果となりました。 日本人男性は外国人女性にはモテないと言われますが、それを象徴する結果となっています。

それでは、なぜ、日本人男性は外国人女性にモテないのか、彼女達に日本人男性はどのように映っているでしょうか? 次の章で、モテないに日本人男性が外国人彼女を作る方法を徹底解説していきます。

2.外国人彼女と付き合うには?

続いて、この章では、皆さんがお待ちかねの外国人彼女を作るための方法をご紹介します!

外国人彼女3

外国人女性の目には日本人はどのように映っているのか

まず、外国人女性に日本人男性はどのように映っているのでしょうか?

まとめてみました!

ざっと、こんな感じです! この中でも特に多かったのは、「シャイ、おとなしい人が多い」が多数を占めていました。

ここで、注目していただきたいのは、英語が話せないというようなイメージはほとんどなく、シャイ、大人しいという意見が多数を占めていたことです。 外国人女性は、言語の問題よりも日本人男性の事をシャイなので、「話してもつまらなそう」、「おとなしくて付き合ってもつまらない」というように思っているという事がわかります。

どんな女性が口説きやすいのか

続いて、外国人彼女を作るためにはどんな女性にアプローチをかければ良いと思いますか? 手当たり次第にアプローチしても効果はあまり期待できません。

ここでは、外国人女性の中でも彼女になってくれやすい方達をご紹介します。

新日国の外国人女性は狙い目!

具体的には、以下の国の方達です。

アンケート結果では、上の国々の方達とお付き合いしているとの声が多く、 全般的に日本人男性には相性が良いようです。

また、中には、これらの日本在住外国人たちは、一般的に私たち日本人よりは稼ぎが良くないことが多いため、 日本という豊かな国で不自由なく暮らす私たち日本人をある種の「ブランド」として捉えている人も多く存在します。

そういう人とうまく出会うことができれば、外国人彼女を手にするなんて生活を手にすることはそう難しくはないと思います。

しかし、ただアプローチするだけでは、外国人彼女を作ることはできません。

それでは、最後に、外国人彼女をゲットするために何をすれば良いかを見ていきたいと思います。

筋肉質になる!

外国人女性が日本人男性を異性として意識できない理由の一つとして、体つきがあります。 日本では細マッチョの男性を好む女性も多くいますが、外国において、国にもよりますが、ただの「細い」はステータスにはなりえません。 やはり、外国人女性の多くは筋肉質な男性を好みます。 マッチョとまではいかなくても良いですが、適度な筋肉はつけておきましょう。 可能であれば、細マッチョではなく、マッチョ方が好ましいです。

積極的になる!

自身がないように見える男性は恋愛対象として見られることは難しいです。 喋りかけられるのを待っていても、誰も喋りかけてきません。 特に日本人男性は外国人男性と比較すると、消極的なので、 少し、しつこいかなと思うくらい、積極的になる方が望ましいです。

最低限の語学力を身に着ける!

全く、英語や外国語が話せないと意思の疎通が取れません。 日常会話くらいは、何とかできるまでになっていると スムーズに恋愛まで発展する傾向が多いようです。

ユーモア、ノリの良さ!

外国人女性にとって、会話のセンスは重要です。 ユーモアのある会話ができる人はモテますね!

レディーファースト!

海外でレディーファーストは当たり前です! 日本ほど、レディーファーストができない国はないほどです。 普段からレディーファーストを心がければ自然とできるようになるので、 日頃から練習しておくのはいいかもしれませんね。

日本人らしさを捨てない!

外国人を彼女にしたいからと言って、外国にかぶれる必要はありません。 そもそも、日本に住んでいる外国人は、日本という国や文化が好きな方が大半です。 変わらず、日本の文化や国民性など、誇れる部分は誇った方が良いです。

3.外国人彼女と出会うには?

そもそも、自分磨きをして外国人彼女を作ろうと思っても、外国人女性と出会えなければ 何の意味もありません。

この章では、最後に外国人彼女を作るために外国人女性と出会える場をご紹介します。

外国人彼女4

クラブ

パーティー文化が一般的な外国人にとって、クラブは非日常の場所ではなく、当たり前に行く場所です。 もちろん全員が全員ではありませんが、クラブに外国人が集まるのは必然と言えます。 実際に六本木のなんかのクラブに足を運ぶと、かなりの外国人がいます。 ただ、クラブは遊び目的の方が多いので、恋愛に発展する傾向は少ないようです。

バー

先程クラブをご紹介しましたが、クラブに行く前に1,2杯バーで飲んでから…という方が多いような気がします。

ここで、声をかけてそのままクラブに一緒になんて流れもありそうですね!

ただ、こちらも遊び目的の方が大半なので、恋愛にまでは発展することは少ないようです。

英会話教室

こちらは、外国人彼女になるケースとしては、よくあるケースではないでしょうか? ただ、毎月の月謝がかすむので、彼女にするためだけに行くのはおすすめできません。

マッチングアプリ

今や、カップル成立の方法としてメジャーになったマッチングアプリです。 無料で登録できるものも多いので、おすすめの方法の一つです。

デメリットがあるとすれば、恋愛に発展するまで時間がかかること、写真と実物が違い、無駄費用をかけたなんてところでしょうか。

国際交流パーティー

外国人彼女を作るのに、1番おすすめなのが、国際交流パーティーです。

おすすめの理由が、
①費用が安いこと
②最初から出会いを探してる人が多いので、手っ取り早く付き合える可能性が高い
③日本語が話せる外国人が多いこと
以上3点です。 国際交流パーティーには美人が多いので、1度参加してみるのもおすすめします。

この記事のまとめ

いかがでしたか?
この記事では、「外国人彼女うを作る方法」について次の3つの事を解説しました。

  • ・外国人彼女と付き合ったことある人ってどのくらいいるの?
  • ・外国人彼女と付き合うには?
  • ・外国人彼女と出会うには?

今回は「国際交流サクエン」のご協力の元、「外国人彼女を作る方法」についてご紹介しました!

外国人彼女を作るには「国際交流パーティー」が1番おすすめです!

下のリンクから「国際交流パーティー」に参加できますので、皆さん、ぜひ1度参加してみてくだい!